あたしの母乳育児

アクセスカウンタ

zoom RSS おたふくで奇遇

<<   作成日時 : 2010/09/06 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あたしがおたふくにかかったのと同じ時期に、
遠くに住んでいるいとこ(男性)もおたふくにかかったらしい!!
しかも両頬で大変だったみたい。
30代後半、しかも子供もいないのに、一体どこからうつったんだろ??
それにしても、おなじ時期に辛い思いをしていたとは・・・
母経由で話を聞いたので、今度いとこに会うときは、
おたふく談義をしようと思う。へんな奇遇だよね。。

先週は私のほうの母に来てもらってたけるの面倒を看てもらっていた。
ありがたい。ほんと。お母さんの疲れがどっと出ないか心配・・・

あと、94歳になるおばあちゃん(母の母)が帯状疱疹になってしまった
とのこと。心配。少し元気になったみたいだけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おたふくで奇遇 あたしの母乳育児/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる