アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あたしの母乳育児
ブログ紹介
2009年1月に第一子の男の子を出産し、
現在働きながら育児中。

母乳育児のブログだったけど無事卒乳。

さまざまなところに広がっている放射性物質汚染

どうしたら、体への影響を少なくできるか

試行錯誤の毎日です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日はおっぱいの日だそうです。
母乳育児ブログなので、いちお。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/01 20:36
放射線の健康への影響について(児玉龍彦教授国会発言) 文字起こし 引用
Twitterとかではかなり取り上げられていたけど・・・ とにかく。みんなで除染しようよ。それから、避難の費用を国東電で出そうよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/29 23:49
きりきり胃痛のお守り
起きたときから胃の調子がよくなく、体調が優れないときはキリキリくる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/10 15:41
妊婦さん・乳幼児のママへ
2歳4か月になったちび。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 08:12
逆子にお灸の効果実証!?ゴッドハンド?
以前ここで 紹介したが、私は逆子がお灸で元に戻った、と思っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 09:06
母乳育児と放射線
東日本大震災が起きてから、書いてなかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/21 00:00
まだ信じられない。
とりあえず、家族全員無事。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/11 23:15
断乳成功!!
ついに。 おっぱいばいばいしてから1ヶ月。 もう、断乳成功、と言っていいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/03/06 23:20
再断乳3日目!
いまのところ、うまくいってる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 23:05
断乳失敗&インフルエンザ
結局、先日の断乳作戦は失敗に終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 15:55
いよいよ断乳!当日
出産して2年ちょい、「あたしの母乳育児」生活も、ついに終わりを迎える・・・かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 22:13
親子そろって鼻水鼻づまり
なので、明日朝耳鼻科に行ってこようと思う。 今日はマスクの中で鼻水がだらだら・・・仕事中はしんどかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 22:13
よりどころ。
スラヴォイジジェクの「暴力」を読んでる。1日15分くらいだけど。 難しすぎる。1回読んだだけだとわけわかんない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/19 23:16
歌詞を見るだけで・・・
魔法の料理〜君から君へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 23:33
年末年始。
年末年始。 旦那が昔電車で拾った「宇宙の戦士」を読んだ。 年内に読み終えるという目標は達成! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/07 23:25
添い乳
妹のベビちゃんは生後8カ月。 妹から、「添い乳ってどうやるの〜?」とメールがきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 19:47
3年後にできるようになっていたいこと
大きな目標をもって、そこからブレイクダウンしていく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 15:50
子供がYoutubeにはまってしまった
今、たけるを抱っこしながら、PCに向かってる。 たけるは昼寝しない〜。 おととい、Youtubeで電車の動画を見せたらはまってしまい、 泣いて見たがる・・・ イヤイヤ期にさしかかってきた1歳10カ月(もうすぐ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 14:41
セブンイレブンの極上シュー180円
セブンイレブンで極上シュークリームが発売されたとラジオで聞いて、 食べたくて食べたくて仕方なかった。 子供とだんなが寝ているうちにごみ出しに行き、その足でゲット。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 06:33
まーだおっぱい飲んでるのー?
先週はたけるの保育園の運動会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 05:31

続きを見る

トップへ

月別リンク

あたしの母乳育児/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる