あたしの母乳育児

アクセスカウンタ

zoom RSS つれづれ。

<<   作成日時 : 2010/08/24 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Cath Kidstonのブランドムックの付録を
ママバッグにしたいなあ〜
いつ発売になるんだろう?

なんて、無駄なネットサーフィンをしてしまったので、これから家事。
食器洗い、洗濯。

おたふくは完治!たぶん。
たけるにうつっていないといいんだけど・・・

最近たけるは「世界鉄道紀行」的なBSの番組を録画したのにハマっている。
(あたしがそういう番組を探すのにハマっているだけかも)
それを見ながらおっぱいを飲むのが最近の至福の時間(なのかな?)

国内のやつでは、SL真岡の駅弁を紹介した番組を録画して、何回も見た。
「野立御膳」というそのSLのお弁当、いつか食べてみたくなった〜。
700円。しかも、そのお弁当会社の社長さんがいい味出しまくってる。

まとまりのない、でもちょっといい気分で書いた日記でした☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
つれづれ。 あたしの母乳育児/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる