アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ベビー」のブログ記事

みんなの「ベビー」ブログ

タイトル 日 時
逆子にお灸の効果実証!?ゴッドハンド?
以前ここで 紹介したが、私は逆子がお灸で元に戻った、と思っている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/01 09:06
母乳育児と放射線
東日本大震災が起きてから、書いてなかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/21 00:00
再断乳3日目!
いまのところ、うまくいってる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/14 23:05
断乳失敗&インフルエンザ
結局、先日の断乳作戦は失敗に終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/12 15:55
いよいよ断乳!当日
出産して2年ちょい、「あたしの母乳育児」生活も、ついに終わりを迎える・・・かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/04 22:13
添い乳
妹のベビちゃんは生後8カ月。 妹から、「添い乳ってどうやるの〜?」とメールがきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 19:47
子供がYoutubeにはまってしまった
今、たけるを抱っこしながら、PCに向かってる。 たけるは昼寝しない〜。 おととい、Youtubeで電車の動画を見せたらはまってしまい、 泣いて見たがる・・・ イヤイヤ期にさしかかってきた1歳10カ月(もうすぐ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/31 14:41
まーだおっぱい飲んでるのー?
先週はたけるの保育園の運動会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/10 05:31
1日離れて1日べったり
きのうは大安。 親友の結婚式に2つも出てきた。 朝から晩までたけるをパパに預けて出席。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/05 23:22
つれづれ。
Cath Kidstonのブランドムックの付録を ママバッグにしたいなあ〜 いつ発売になるんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 21:42
あつい
1歳6か月。 うちの子たけるはまだまだ母乳をほしがりまくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/25 23:09
事故
6ヶ月を迎えたベビがベッドから落ちた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/07 23:10
逆子がお灸で直った!!
34週目の妊婦検診。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 20:51
妊婦はなんで涙もろいんだろう?
「トツキトウカ 2008−2009」という本を買った。 http://10-10.jp/books.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 09:45
逆子とお灸
現在32週終盤、胎動からするとまだ逆子が直っていない模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/10 23:14
家に閉じこもりのなぜ
昨日はでかけたが 今日は一歩も家を出ていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 17:55
妊婦ぐうたらのなぜ?
今日から妊娠9ヶ月、あと7週間で赤ちゃんが出てくる! 仕事を休んでから1ヶ月が経った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 15:46
妊婦受け入れ拒否のなぜ
妊婦さんが脳内出血を起こして、病院7院に受け入れ拒否され死亡という事故が起きた。 妊婦の私にとっては本当にショッキングな話。 2006年にも、同じように妊婦さんが受け入れ拒否されて、やっぱり脳内出血で亡くなっているみたい。 仲の良い友達も、妊娠中に救急車で運ばれたものの、近くに受け入れ病院がなくて結局救急車で高速道路に乗って、地元のかかりつけの病院に行ったことがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 14:49
時間がたっぷり妊婦の「なぜ」
29歳、現在妊娠8ヶ月-29週目。 産休をとっているので、赤ちゃんがでてくるまで完全専業主婦生活。 6年半社会人をやっていて、こんなに休むのは初めて!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 19:20

トップへ | みんなの「ベビー」ブログ

あたしの母乳育児 ベビーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる