アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「たべる」のブログ記事

みんなの「たべる」ブログ

タイトル 日 時
親子そろって鼻水鼻づまり
なので、明日朝耳鼻科に行ってこようと思う。 今日はマスクの中で鼻水がだらだら・・・仕事中はしんどかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 22:13
セブンイレブンの極上シュー180円
セブンイレブンで極上シュークリームが発売されたとラジオで聞いて、 食べたくて食べたくて仕方なかった。 子供とだんなが寝ているうちにごみ出しに行き、その足でゲット。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/23 06:33
母乳にいい食事、ストイックになれず。
乳腺炎になって切開したほうの傷跡には 絆創膏を貼っていたけれど、 昨日思い切ってはずしてみたら、 傷が完全にふさがってた!!やった!! 1センチほどの傷跡は残ってしまうと思うけど、 これを見る度に、今のこの授乳期のことを思い出すかもしれないな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/03 16:47
たんぽぽコーヒー効果かっ??
たんぽぽコーヒー効果かっ?? 久々に、右の胸から母乳がぽたぽた垂れてきた。 最近は授乳時以外、勝手に母乳が出ることはなかったので ちょっと嬉しい。 切開した左はさすがにこういう風にはもう出ないのかもね、、、。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 09:17
なんでごぼうのゆで汁が緑なのーっ!!
なんでごぼうのゆで汁が緑なのーっ!! 冷やしラーメンをゆでて、 そのゆで汁がまだあったかかったので、 きんぴらごぼうの下ゆでをしようとして ゆで汁にごぼうと人参を入れ、 10分くらいそのままにしておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 16:48
セブンイレブンの関根式チキンカレー
カレーはおっぱいには良くない食べ物です。脂だし、香辛料もよくないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/26 02:50
すきなもの。
妊婦とは全然関係ないけど、好きなお店をまとめとこっかなーと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/13 19:56

トップへ | みんなの「たべる」ブログ

あたしの母乳育児 たべるのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる