アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「乳腺炎」のブログ記事

みんなの「乳腺炎」ブログ

タイトル 日 時
添い乳
妹のベビちゃんは生後8カ月。 妹から、「添い乳ってどうやるの〜?」とメールがきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 19:47
1日離れて1日べったり
きのうは大安。 親友の結婚式に2つも出てきた。 朝から晩までたけるをパパに預けて出席。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/05 23:22
久々におっぱいが張った。未だにっつ??
会社帰りに右の胸が痛いことに気付いた。 おととい会社を休んで子供におっぱいをあげる頻度が高くって、 「出る」おっぱいになってたからなあ。 それと、今日いっぱい水分摂ったからかなあ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/30 23:40
仕事帰りのおっぱいどうぞ
職場復帰してもうすぐ1ヶ月。 べビはもうすぐ9ヶ月半。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/18 16:06
実は6,7ヶ月は乳腺炎あぶない?
実は6,7ヶ月は乳腺炎あぶない? だんだん乳腺炎のリスクが低くなるなんて思っていたわたし。 いやいや。 なんか、危ない気がしてきた。 ちなみにうちのベビはいま6ヶ月。 ずりずり部屋中を動き回り、おもちゃをはぐはぐ食べてます。 歯は、ほんと明日にも生えそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 22:07
だんだん乳腺炎リスクも低くなる?
だんだん乳腺炎リスクも低くなる? 親孝行を兼ねて、先週の火曜から土曜まで帰省。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 16:03
授乳間隔
乳腺炎で切開したほうの左胸は、明らかに出が悪くなってる。 まあ、1ヶ月も授乳してなかったから、 出るようになっただけでうれしいんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 22:29
乳腺炎の名医と、ひどくなる前の対処方法
乳腺炎+切開 とか、 乳腺炎+名医 でワード検索してこちらを ご覧になっている方、ありがとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/28 19:11
アイス食べちゃったあ〜
こないだの土曜はカレーライスを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/26 12:16
乳腺炎記録:お乳がしょっぱい?
乳腺炎記録:お乳がしょっぱい? 毎日、少しずつ、 切開したほうの左胸の搾乳をしてる。 あと、授乳も。 結局左は1,2分で挫折しちゃうんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 15:28
乳腺炎記録:飲ませてみちゃった。
乳腺炎記録:飲ませてみちゃった。 乳腺炎になったほうのおっぱいを・・・ 今日、1ヶ月ぶりに 飲ませてみちゃいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/15 15:20
乳腺炎記録:まだ傷はふさがらず
乳腺炎記録:まだ傷はふさがらず 左胸を切開したのが先月の17日だから、もうすぐ1ヶ月! でも、まだ傷は完全には治ってない。 ただ、通院治療は完了し、日曜に実家から自宅に戻った。 いざ実家から帰るとなると、さみしいんだよなあ。 ぐーたらしてる自分がいやで、早く自宅に戻りたいって思ってたけど、 父や母がさみしがるのを見て、 もうちょっとゆっくりしてもよかったかなー なんて思いつつ、 帰宅するとベビのいる生活に大喜びの旦那を見て 帰ってきて良かったとも思う。 実家には、これからもたまに帰ろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/14 23:19
乳腺炎記録:原因は?
乳腺炎になってからもう1ヶ月も経ってしまった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/07 13:00
乳腺炎記録:切開後の授乳
乳腺炎で切開した左胸は、まだ傷がふさがらず、 授乳できない状態。 乳頭はかちかちになってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 15:30
乳腺炎記録:胸の生傷(> <)
4月17日に切開して膿を出した乳腺炎。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 15:15
乳腺炎記録:ついに切開
4/17(金)つづき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/30 17:42
乳腺炎記録:乳腺外科へ
4/17(金) とりあえず朝イチでお医者さんにいくことに。 外科と産婦人科が一緒にある病院で、 まず産婦人科で診てもらって、 必要だったら乳腺外科で切ってもらう・・・ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/30 17:21
乳腺炎記録:実家到着
4/16(木)実家に着いてから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/28 10:00
乳腺炎記録:いろんな意見に揺れて、そして・・・
4/16(木) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 13:16
乳腺炎記録:症状悪化の数日間
4/13(月) この日はあんまり良く覚えてない。 でも、症状が出てたんだろうな。 この日あたりにちゃんと病院に行っていれば・・・ なんて今になって思うんだけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 12:55
乳腺炎記録:発症そして発熱
これまでの2週間ちょっとを、記録しておきたくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 12:47
ブログテーマ変更
これまで 「産休中妊婦のなぜ?」 ってタイトルで書いてきたけど、 今の頭を占めるのはとにかく「おっぱい」!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 12:33

トップへ | みんなの「乳腺炎」ブログ

あたしの母乳育児 乳腺炎のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる