あたしの母乳育児

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ信じられない。

<<   作成日時 : 2011/03/11 23:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、家族全員無事。

恐ろしくたくさんの方の命が失われた。

何ができるだろう。


3時間かけて歩いて、自転車で保育園に向かった。
ぎゅってしたとき、あたしが泣きそうだった。

2歳児にも、何かが起こったことがわかっているようで、
テレビにくぎ付けで、そのまま寝てしまった。

揺れを感じたとき、真っ先に子供の安否が頭に浮かんだ。
もうあたしはこの地震で死ぬのかもって思ったし・・・

津波。ひどい。

車や家がおもちゃのようになって折り重なって壊れたり、流されている。

助かった者の使命のようなものがある。きっと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだ信じられない。 あたしの母乳育児/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる