あたしの母乳育児

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供がYoutubeにはまってしまった

<<   作成日時 : 2010/10/31 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、たけるを抱っこしながら、PCに向かってる。
たけるは昼寝しない〜。
おととい、Youtubeで電車の動画を見せたらはまってしまい、
泣いて見たがる・・・
イヤイヤ期にさしかかってきた1歳10カ月(もうすぐ)。

リクエストされるのは
「ぽっぽー」(蒸気機関車)
「アンパンマン」
「電車」「新幹線」「飛行機」

最近は電車の番組、BSとかNHKの関口知宏さんのやつとか
録画したのを延々見ていたが、Youtubeだと毎回違うのがいっぱい見られて
飽きないんだろうな・・・

でも、けじめをつけて夜は見せないことにした。

昨日は、父ちゃんと協力し、ねんねの時間にはPCを消して
家じゅうの電気もすべて消して、両親で先に布団に入った。
「でんしゃ〜」と、PCを指差して泣きわめくたける。
でも、応じず、「おやすみー」と言ってしばらく泣かせておいたら、
「おっぱい」と、あたしのとこに寄ってきてくれた。

これから毎日こういうバトルが続きそう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供がYoutubeにはまってしまった あたしの母乳育児/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる