あたしの母乳育児

アクセスカウンタ

zoom RSS まーだおっぱい飲んでるのー?

<<   作成日時 : 2010/10/10 05:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週はたけるの保育園の運動会。

10メートルかけっこで、靴が脱げて転んでしまい、
隣で走っていたお友達の足もひっかけてしまう・・・
大泣きしてたけど、あとになったらいい思い出かなあ。

同じクラスの子のママとちょっと話す時間があった。
「まだおっぱい、飲んでますか?」
って聞かれた。
入園式のとき、そのママとは母乳の話をちょっとしたんだった。
「バリバリ飲んでますよ 笑」
「うちも 笑」

ちょっと、なんか嬉しかった。

もう1歳9か月、たいていの食事は大人と変わらないものを食べることができる。
母乳から栄養を摂る必要はもうない。
でも、子供はきっと保育園から帰ってきておっぱい飲んで、
安心するんだろうなー。

とはいえ、おっぱいを飲む時間が長いというか・・・
家事したいのになー、とか思っても、おっぱいへの執着が強く、
ちょっとでも離れると大泣きする・・・

じいじやばあばが家に遊びに来てるときでも一緒。
ばあばが、たける授乳中に「あれー、たけちゃんまだおっぱい飲んでるの〜!!」
言うと、たけるはにやにやしながら、それでも飲み続けてました。

「ママはテンパリスト」でも、息子のごっちゃんがおっぱい好きすぎて
息子がこのままエロになったらどうしようって心配してたけど(笑)
気持ちがわかります。
断乳しようとして乳房にゴルゴ13の顔を書くの、あたしも真似してみようかな 笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まーだおっぱい飲んでるのー? あたしの母乳育児/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる