あたしの母乳育児

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日離れて1日べったり

<<   作成日時 : 2010/09/05 23:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

きのうは大安。
親友の結婚式に2つも出てきた。
朝から晩までたけるをパパに預けて出席。

ゲストとして一緒に出席した友達も、
けっこうママになっている子がいた。
3歳すぎてもおっぱいあげてる友達の話を聞いて、
ちょっとだけきもちが楽になったかも。
自然卒乳、に、したいなあ・・・。
あとはトイレトレーニングのこと、
しつけ(どのくらいダメなことを叱るべき??とか)、
いろいろ友達と話せて、すっきりした。
しゃべりまくりの1日。
友達の花嫁姿も、2人ともほんとにきれいでした。

披露宴でフレンチ×2を平らげ、夜は胸がちょっとこちこちだったが、
ちょうどたけるが起きて、乳腺炎にはならず。
まあ、もう乳腺炎になるほど母乳はでてないかも・・・

今日は1日、あたしが疲れてたこともあり、
たけると2人きり、お外にも出ずに家にいた。
たけるは暇さえあれば「おっぱい」。
「ぎゅうにゅうがいい」「じゅーすがいい」
と、水分もいろいろ摂っていたけど。
やっぱ甘えてるんだよね。昨日の分。
授乳しながらウトウトすること3回。
母子ともに汗だくでしたが、穏やかで心満たされる1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日離れて1日べったり あたしの母乳育児/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる