あたしの母乳育児

アクセスカウンタ

zoom RSS 中澤ノート。

<<   作成日時 : 2010/07/12 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワールドカップが終わった。
ワールドカップの前から最後のパラグアイ戦までの
中澤選手の日記がテレ朝で紹介されてた。

目標を持つこと。
それに向かって進むこと。
仲間と一緒の方向で心を一つにすること。

当たり前だけど、ずんと響いた。

この毎日は忙しいけど、でも楽しい。
ただ、目標を失っているところは、正直ある。

仕事で昇進を諦めた・・・というか、目指さないことにした
っていうのもあるかもしれないけど。

いそ何さんだっけ・・もう忘れてしまったけど
会社の目標じゃなくって。
自分の人生の目標みたいなものを、改めて打ち立てたいって思った。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中澤ノート。 あたしの母乳育児/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる