あたしの母乳育児

アクセスカウンタ

zoom RSS 事故

<<   作成日時 : 2009/07/07 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

6ヶ月を迎えたベビがベッドから落ちた。

本当に、本当に、心臓が止まるかと思った。

完全に私の落ち度。

ベビが寝たと思ってベッドに寝かせ、
私は別の部屋で探し物をしていたら、

うわーーーん!

うそっ・・・・・・・

血の気が引いた。
寝てるはずのベビがフローリングに。
起きて、寝返りしてしまったみたい。

落ちた瞬間を見逃してしまったので
どこから落ちたかもわからない。
抱っこしたら泣き止んだが、本当に本当にぞっとした。
心臓止まるかと思った。

病院に連れて行ったら「大丈夫」とのことだったが、
脳で出血がある場合、すぐに症状が出ないので48時間は
様子をみるように言われた。

48時間経ち、幸いベビは元気はつらつ。
良かった・・・・・・・・
自己嫌悪というか、呵責というか。
ここにブログを書くのは懺悔のようなものだ。

いろいろ調べてたら、こういうページにたどり着いた。
http://www.h4.dion.ne.jp/~sudo.ped/jikoboushi02.htm

安全には気をつけていたはずだった。
でも、一事が万事。
今まで以上に、気をつけなければ。
ベビの命を守るのはあたしなんだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
事故 あたしの母乳育児/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる