あたしの母乳育児

アクセスカウンタ

zoom RSS 家に閉じこもりのなぜ

<<   作成日時 : 2008/11/07 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はでかけたが
今日は一歩も家を出ていない。

・ちょっとだるいから
・お化粧とかめんどくさいから

今日はけっこう掃除をがんばったが、とはいえ、一番やってたことは、
ソファに横になってテレビを見たことだ。

やりたいことはあるけど、そういう風に身体とココロが動かない。

こんな時間はもうないから、こういう自分も認めてあげるのがいいのかな。

でも、仕事してたときにいっちばんやりたかった「掃除、かたづけ」
が、この1ヶ月で結構できたから、そこはよしとするか。

今の興味はママバッグ!!どんなのかおっかな。
昨日は本を何冊も買い込んだ。今日は読む気しないけど、読んでいこう。

そして、今の身重の自分にもできること、考えられること、やっていきたいな。
やっぱ・・・朝いちでお化粧だな、しゃきっとする秘訣は。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家に閉じこもりのなぜ あたしの母乳育児/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる