あたしの母乳育児

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間がたっぷり妊婦の「なぜ」

  作成日時 : 2008/10/20 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29歳、現在妊娠8ヶ月-29週目。
産休をとっているので、赤ちゃんがでてくるまで完全専業主婦生活。
6年半社会人をやっていて、こんなに休むのは初めて!!

ベビーは逆子。なんで逆子になっちゃうの?
休みに入って急激な体重増加。なんでとめられないの?
せっかく時間があるのにだらだら。なんで自分はだらだらしちゃうの?
産休に入ってからやりたいこといっぱいあったのに、できない。なんでできないの?

など
自分を見つめなおすための、そしてべビーと対面するまでの、ベビーと一体になっている今の気持ちを
記録するためのブログを書いていきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間がたっぷり妊婦の「なぜ」 あたしの母乳育児/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる